スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームマーケット2013春 出店報告

「ゲームマーケット2013春」に出店して参りました!
事後報告です!(汗)

ゲームマーケットはこれまでの都立産業貿易センターから、東京ビッグサイトに。立派になりましたねぇ。
正直、不安も多々ありましたが、当日は超満員の大盛況。
前倒し開場、停電など多少の混乱もありましたが、サークル参加の立場からすれば、ワンフロアなので企業ブース目当てのお客様にも覗いていただけて、利点も大きかったかなと思います。


さて今回は、ゲームができるTシャツシリーズ第2弾として、「タビーテイル・スクエア」を出品いたしました。

一見するとおしゃれなTシャツですが、マジックテープで駒を貼りはがししてゲームとして遊べます。
ゲームは、ねこと人間たちが平和に暮らす街「タビーテイル・スクエア」を舞台に、白猫と黒猫が縄張りを争うという内容の2人対戦用。シンプルですが、限られた手札をどうやりくりするか、多少の戦略性が必要です。
デザインはポップにまとめ、明るいターコイズとオレンジの2色をご用意いたしました。
前作同様、ゲームとしてもTシャツとしても評価、実用できる作品を目指しました。

会場では、見た目のインパクトから注目度抜群。特におしゃれなお兄さん、お姉さんにデザイン面で高いご評価をいただきました。

作品の詳しいご紹介は改めていたしますが、残部ございますので、買い逃した方は左側の「メールフォーム」からお問い合わせください!
スポンサーサイト
プロフィール

ドコウツカゲームズ

Author:ドコウツカゲームズ
ボードゲーム、ウォーゲームを中心に、アナログゲームを製作・販売しています。

このブログでは、商品情報、イベント情報等のほか、ゲームライフや趣味の日常をダラダラ発信して行きます。
お気軽にお楽しみください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。